ブログテーマ

最近のブログ記事

月間アーカイブ

サイトメニュー

  1. TOP
  2. 買取について
  3. 買取の流れ
  4. 出張エリア
  5. よくあるご質問
  6. お客様の声
  7. 出張お申込み
  8. 業者様へ
  9. 会社概要
  10. 採用情報
  11. プライバシーポリシー
  12. お問い合わせ

古本出張買取屋スタッフブログ

数年前に壊れて泣く泣く捨てたアトムとウランのフィギュア画像を発見 『ガレージキット』だった事が判明! もちろん古本出張買取屋ではフィギュア、プラモデル、ガレージキット、おもちゃ等高価買取いたします。 ゲーム・フィギュア・おもちゃ買取古本出張買取古本出張買取屋スタッフ日記高価買取情報

2013年03月07日  17時52分
本日もたくさんの古書、古本を買取させていただき誠にありがとうございます。
古本出張買取屋スタッフの吉田 愛です。


今日は私の失敗についてのお話。
先日ネットを見ていたところ、数年前に壊れて泣く泣く捨てた
アトムとウランのフィギュア画像を発見しました。
10年近く前に大阪の商店街で購入したものだったのですが、
調べているうちに、買い直そうと思っていたそのフィギュアが
『ガレージキット』だった事が判明!


ガレージキットというのは、自分で組み立てて色を塗るものなんですが、
素人とそうでない人のを比べると、その差が歴然というくらい
ものすご~く難しいものなんです。
さらに、プラモデルと違って大量生産でない場合が多いので、
値段も高めなんですね。


私は完成されたものを購入していたので、
それがガレージキットだった事に気が付かなかったのですが、
調べてみると、どうやらすでに絶版になっているとの事・・・(泣)
必死になって探したところ、新品(組立前)のものがAMAZONで売っているのを発見!!
しかも最後の1個・・・!!


私は子供にも簡単に作れるプラモデルですら1人で作れないほどの
不器用さなので、それを買ったとしても作るのはかなり難しいのですが、
我慢できずに購入してしまいました・・・(笑)


ガレージキットはその制作の難しさから、代行会社まであるようなので、
そういうところにお願いしようかと悩んでいる今日この頃です。



古本出張買取屋ではフィギュア、プラモデル、ガレージキット(アニメや漫画などのキャラクターやメカをモチーフにしたフィギュアのキット)、
おもちゃ等も高価に買い取らせていただいています。
(多数の実績、リピート率に自信有り)


思わぬ値段がつくこともありますから、処分をお考えでしたらその前にぜひお気軽にお電話下さい。
年中無休で見積り、出張費は無料です。
ご依頼、お待ちしています。


名古屋古書籍商業協同組合

弘兼憲史の『社長 島耕作』サイン入り生原画 『ヤフオク祭り!×モーニング』どれも入札数万円『宇宙兄弟』『GIANT KILLING』『鬼灯の冷徹』イラストや複製原画、 サイン入り色紙など有名作品が多数 もちろん古本出張買取屋では年中無休で高価買取いたします。 CD・DVD・レコード買取ゲーム・フィギュア・おもちゃ買取古書古美術出張買取古本出張買取古本出張買取屋スタッフ日記高価買取情報

2013年02月24日  17時58分
本日もたくさんの古書、古本を買取させていただき誠にありがとうございます。
古本出張買取屋スタッフの吉田 愛です。


先日ヤフーのオークションで、『ヤフオク祭り!×モーニング』という
企画が行われるのを知りました。


2月24日の1日限りで、コミック雑誌モーニングの作家さん達のイラストや複製原画、
サイン入り色紙などが出品されるチャリティーオークションとの事で、
素敵な企画だなあ~と思いながら、今日24日に興味本位でオークションを覗いてみたのですが、
『宇宙兄弟』『GIANT KILLING』『鬼灯の冷徹』など有名作品が多数。

どれも入札数万円と結構なお値段になっておりました。


・・・と思っていたら、弘兼憲史の『社長 島耕作』サイン入り生原画の入札金額が
30万円以上になっていてビックリ!!
さすがとしか言いようが無いですね!!


こういう企画は素敵なのでもっとやって欲しいですが、
実際自分もそれに参戦するとなると、必死になってしまうんだろうなあ・・・。
傍観者でいる分にはとても面白かったです。(笑) 


古本出張買取屋では昔の作家さん達のイラストや複製原画、サイン入り色紙、各種パンフレット、雑誌の付録といったものも高価に買い取らせていただいています。(多数の実績、リピート率に自信有り)

思わぬ値段がつくこともありますから、処分をお考えでしたらその前にぜひお気軽にお電話下さい。
年中無休で見積り、出張費は無料です。
ご依頼、お待ちしています。


名古屋古書籍商業協同組合

『愛知県豊田市で古本とフィギュアの出張買取』ありがとうございました。 もちろん人気コミックも高価買取いたします 豊田の古本・古書の出張買取はお電話1本で高価買取の古本出張買取屋へ! ゲーム・フィギュア・おもちゃ買取古本出張買取

2012年11月18日  17時37分
本日もたくさんの古書、古本を買取させていただき誠にありがとうございます。

今日は愛知県豊田市のある町へ古本とフィギュアの出張買取に行ってきました。
単行本や文庫本、雑誌に人気コミックなど約400点とフィギュアがダンボール2箱。

需要の多い歴史物や、ジョジョの奇妙な冒険、ハンターハンター、スティールボールランなど人気コミックが
全巻揃っているなど、お客様も納得の金額で買取をさせていただきました。

フィギュアも非常に状態が良く、お客様の大切にしていた思いが伝わりました。

一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、古本出張買取屋は今後も尽力させていただきます。
当店をご利用の皆様方、いつも本当にありがとうございます。

古本出張買取屋では名古屋のお客様が多いですが、豊田市ももちろん出張エリアは広く対応させていただいています。

出張エリア外での対応も行っていますので、古本の買取を希望される方はぜひ弊社フリーダイヤルに一度ご連絡下さい。


『豊田の古本買取はお電話1本で高価買取の古本出張買取屋へ!』


名古屋古書籍商業協同組合

1

古物商許可番号 愛知県公安委員会許可 第542561203700号