ブログテーマ

最近のブログ記事

月間アーカイブ

サイトメニュー

  1. TOP
  2. 買取について
  3. 買取の流れ
  4. 出張エリア
  5. よくあるご質問
  6. お客様の声
  7. 出張お申込み
  8. 業者様へ
  9. 会社概要
  10. 採用情報
  11. プライバシーポリシー
  12. お問い合わせ

古本出張買取屋スタッフブログ

多くの方に支えられて 古本出張買取屋スタッフ日記

2011年04月23日  05時28分
春日井市で子供「夢」未来サポーターとして
スタートした古本出張買取屋も、早半年となりました。

ここまで順調に事業を行えたのも、
お客様をはじめとした皆様のご支援・ご協力があったからこそです。
誠にありがとうございました。

今後も古本出張買取屋に対する信頼と期待にお応えするため、
社員一同努力を続ける決意です。


3月から出張買取の対応エリアを春日井・小牧市から拡大をして
尾張旭市や瀬戸市など名古屋市近郊に変更いたしました。

変更直後からホームページを見たという多数の問い合わせがあり、
名古屋市はもちろんのこと、刈谷市や犬山市などからの依頼もいただきました。

一人でも多くの方に、より良いサービスをお届けするためにも
今後もエリアを広げていく努力をしていきたいと思います。


本日は春日井市のとある親善大使の方からの依頼でした。
今日ブログを書いているのも、その方の影響を受けたからです。

震災後、本棚を丸ごと処分して欲しいなど依頼が急増して一気に忙しくなりました。

名古屋古書組合で行われた古本チャリティー百均市や新しく入ったスタッフ、
全国で最もお値打ちなオール100円の本屋さんのことなど、
ブログで書きたいことが、たくさんあったのですが後回しになってしまいました。

とても反省しています。
今後はまめに書いていきたいと思います。


感謝の気持ちを忘れずに、全力を尽くします。
古本出張買取屋を今後ともどうか宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://hon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

古物商許可番号 愛知県公安委員会許可 第542561203700号